うわぁぁぁぁ!

nagato23_20090319183822.jpg
よっさい!ついに運転免許とれましたよ!

これで入社式までは心配事がなくなりました、車は月末に届く予定ですけどね・・・

そんなわけで帰ってきてすぐに長門書きました、笑ってる表情描くのも好きだけど恥らってるのや

泣いてるのも全般的に大好き!長門だからね!

※長門が描けない・・・って友人が少々いたので長門の特徴を簡単に描いて解説を作ってみようと思います



ええと・・・今日は300~400人(?)まぁかなりの人数が免許センターに受けに来てました

筆記試験は100点満点中90点とれば合格なんですがね

受かったのは200人くらいだったかな、人だらけで妙に湿気や室温があがってムサカッタ

明日というか今日から車の練習ですかね


Comment

 おお!おめでとうございます。

 この長門に入部届けを渡されたら、他の部活に入るつもりだったとしても文芸部に入らないわけにはいかないwww

 で・・・・・・な、長門講座ですとっ!!?
 これは期待せざるを得ない。
  • 2009/03/20 01:43
  • 音終
  • URL
Re: タイトルなし
>  おお!おめでとうございます。
>
>  この長門に入部届けを渡されたら、他の部活に入るつもりだったとしても文芸部に入らないわけにはいかないwww
>
>  で・・・・・・な、長門講座ですとっ!!?
>  これは期待せざるを得ない。
あざーっす

俺には婚姻届をくれるって寸法(?)よ!どうだまいったか!
  • 2009/03/20 17:29
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
