おとこのこ

abe
なんとなく男子を書きたかったので描いてみた

ちょっと女の子っぽいけどぎりぎり男じゃないかと思いますズボンの膨らみあたりが

自分の中では男を描くときは女の子より目をちょっとだけ小さく口は大きめにすこし間隔をとって描いてます

今回はさほどとってないけどねwあと肩幅と首をすこし太くするくらいですかね?

元々長門ばっかりしか描いてこなかったのでこっちはかなり未熟ですw筋肉質とかカキタイヨネー


この三連休死ぬかと思いました

全部通勤先へ往復2時間を朝の7時以降から3日連続行かされまして

練習とかいうけど初心者にこれは本気できつい、今日は帰ってきたら熱がでてたしね

親父は親父で自分の当たり前を初心者に押し付けてくるし

かなり狭いコンビニの駐車場から出方がわからず四苦八苦してたら親父がキレだすわで

あー・・・車乗るのって楽しくないかなぁって思いました、免許とるんじゃなかったなぁって思った

母親に抗議したら逆ギレされたんで仕方なく近所の神社へラノベ2冊持って読書へ行ったら

熱が悪化してくるしくなりましたとさ・・・めでたくねぇwwww

Comment

ちょいん
今度うちくるまでにレンきゅん書いておくんだな!
  • 2009/03/23 00:26
  • ろっぷ
  • URL
お大事に・・・

俺は一人暮らしが寂しすぎて自殺しそうだぜ
  • 2009/03/23 01:09
  • D
  • URL
  • Edit
Re: ちょいん
> 今度うちくるまでにレンきゅん書いておくんだな!

めんどくせぇww
  • 2009/03/23 01:41
  • すりこぎ
  • URL
Re: タイトルなし
> お大事に・・・
>
> 俺は一人暮らしが寂しすぎて自殺しそうだぜ

そういえば引越ししたんだってな、とういうことはもう一人暮らしか

絵描いてると楽しいぜ、一人でも・・・寂しくなんて無い・・よね・・・?
  • 2009/03/23 01:43
  • すりこぎ
  • URL
Re.Re
だったらチルノ書いてきて!さんすう教室しか知らないけど(
  • 2009/03/23 03:57
  • ろっぷ
  • URL
こんにちは。

とーちゃんが厳しいのは、「愛のムチ」です。
これから一人で運転して、働きに行く息子の事が、相当心配なのですよ。。。
でなきゃ、練習に付き合ってくれません。
でもって・・・・・・
空きあらば、「付いて行ってやる」っと言い出しかねませんね(笑)
かぁーちゃんが逆切れするのは・・・女だからです(←えぇぇぇぇぇ~?!)
Re: Re.Re
> だったらチルノ書いてきて!さんすう教室しか知らないけど(

暇だったらね!
  • 2009/03/23 16:23
  • すりこぎ
  • URL
Re: タイトルなし
> こんにちは。
>
> とーちゃんが厳しいのは、「愛のムチ」です。
> これから一人で運転して、働きに行く息子の事が、相当心配なのですよ。。。
> でなきゃ、練習に付き合ってくれません。
> でもって・・・・・・
> 空きあらば、「付いて行ってやる」っと言い出しかねませんね(笑)
> かぁーちゃんが逆切れするのは・・・女だからです(←えぇぇぇぇぇ~?!)

AKIHI姐さん説得力あるね。。。生々しいっ!

相当心配なのはわかりますけど過度すぎて俺が体壊してる現状ですw

すこし張り切りすぎな気がしますよwあれはw
  • 2009/03/23 16:25
  • すりこぎ
  • URL
リクエストのお願い
はじめまして。イラスト絵1枚リクエストできないでしょうか。
  • 2009/03/23 18:32
  • やまだ
  • URL
Re: リクエストのお願い
> はじめまして。イラスト絵1枚リクエストできないでしょうか。

できる範囲でなら大丈夫ですよ?今週中にはなんとかなると思います

簡単なリクエストならそのままコメントでお願いします。

依頼絵等使用したりするならメールでお願いします
  • 2009/03/23 20:42
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
