長門(講座ジャナイヨー

nagfato.jpg
久々に全体図、色塗りはかなり適当でしw

今回は長門のパターン2のほうで描いてみました

普段描く長門よりすこしボリュームが増えてるってかんじです

結構こんなかんじで描く人もいますよね、感じ的にはモミアゲをすこし長めにボリュームを増やし

後ろ髪の跳ねを下のほうですこし長めにギザギザを入れると考えてます

現在の長門の描き方と2つで描いてますが普段は丸みを帯びている髪型ですかね



このまえの長門講座を長門スレへ持っていったら結構批判されちゃいました(テヘッ

表情があるやらなんやら、佐々木に見えるとか本気で言ってんのかなぁ・・・って思いましたけど

まぁ世の中にはいろんな人ガイマスネー元気ッ子が好きならハルヒを描けばいいんじゃんとか言われたし

俺はいろんな長門が描きたいだけなのになんでああいうこというのかなぁ・・・ってね

あと昨日のスレで投下した絵は追記で張っておきますー

10~30分くらいで落書きしたのなんでちょっときたないですよ
nagatono-maru.jpg
nn.jpg
sekimenn.jpg
haitennsyonn.jpg
スポンサーサイト

Comment

ほ、ほんとうだ。最後の長門さんはどちらかと言うとキョンの妹的な雰囲気がする。外見は長門さんだけど、中身はハルヒとかキョンの妹に見えなくもない。

世の中の長門ふぁんはさて、無口無表情の長門っちが好きなのか、それとも外見が単に好きなのか、それともひとたび動き出すとピッコロ並みの強さを発揮する所が好きなのか聞いて見たいところ。

ところであそこは人間を非難するのが大好きっ子がたくさんいるところなだけですから気にしない方が良いですよ。気にしたら負けだ。

ハルヒとイツキのかみ合いそうで一回もかみ合わないあのコンビが好きなのは私だけですかねえ(=*=)。
  • 2009/03/25 18:46
  • D4
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
> ほ、ほんとうだ。最後の長門さんはどちらかと言うとキョンの妹的な雰囲気がする。外見は長門さんだけど、中身はハルヒとかキョンの妹に見えなくもない。
>
> 世の中の長門ふぁんはさて、無口無表情の長門っちが好きなのか、それとも外見が単に好きなのか、それともひとたび動き出すとピッコロ並みの強さを発揮する所が好きなのか聞いて見たいところ。
>
> ところであそこは人間を非難するのが大好きっ子がたくさんいるところなだけですから気にしない方が良いですよ。気にしたら負けだ。
>
> ハルヒとイツキのかみ合いそうで一回もかみ合わないあのコンビが好きなのは私だけですかねえ(=*=)。

いや批判されたのは講座の絵なんですけどね?

下のほうのはハイテンションユッキーとかノリで色々描いたのだから関係ないですよ
  • 2009/03/25 20:27
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
