はぴーばすでー

すこしまえに辰巳いのさんの誕生日だったらしいんでお祝いにちょいと描いてみた

経つ
落書きですいません・・・w一応描くもの探してたらなんとなくっていう分けもないわけではないw

ところで看板娘らしいですけど矢印が頭から生えてますねこれは看板の矢印とかけているのでは!?(憶測

とか妄想してましたw名前はさっぱり知りませんけどw

一応本人のブログでは裸エプロンだったんでそっちで描かせてもらいました色気はあえて皆無で!


ついに車届いたぜ!スズキのスティングレイ!CVTらしいぜ!よくわからねぇけど!

燃費がいいらしいです、イイワヨネイイワヨネ!
スポンサーサイト

Comment

ななんとっ!!ワタスの娘が!!∑(゜Д゜)ノノ

まさかすりこぎさんが描いてくださるとは!
描いてくださって嬉しいですvvv
しかも自分で描いたのよりも可愛く見える・・・ちょっと悔しいかもw(ぇ

ちなみに矢印は見た夢からアイディアを貰いましたw
名前は一応あるんですよ・・・「ソアラ・シューティ」っていうんです
でも何故かブログでは公開してません。何故でしょうね(´∀`)←
Re: タイトルなし
> ななんとっ!!ワタスの娘が!!∑(゜Д゜)ノノ
>
> まさかすりこぎさんが描いてくださるとは!
> 描いてくださって嬉しいですvvv
> しかも自分で描いたのよりも可愛く見える・・・ちょっと悔しいかもw(ぇ
>
> ちなみに矢印は見た夢からアイディアを貰いましたw
> 名前は一応あるんですよ・・・「ソアラ・シューティ」っていうんです
> でも何故かブログでは公開してません。何故でしょうね(´∀`)←

金髪の長髪に矢印はやしたらコウナルンジャナイカ的な気分で書きましたw

俺は恥ずかしがってる絵を描くのが大好きなんです・・・赤面系は結構好き

ソアラ・シューティですか・・・なんかよくわからないけどシューティングさせたいですね
  • 2009/03/26 16:42
  • すりこぎ
  • URL
頭のアレがアレにしか見えません(**)。
ところでCVTって何ですか?
  • 2009/03/26 17:16
  • D4
  • URL
  • Edit
 裸エプロンについて語りだすt(ry

 車届いたんですか~じゃあ、さっそく痛車に……しませんよね、そうですよね。
  • 2009/03/27 03:12
  • 音終
  • URL
Re: タイトルなし
> 頭のアレがアレにしか見えません(**)。
> ところでCVTって何ですか?

たしか前輪と後輪が連動してるとかなんとかで

燃費がすごいよくなるらしいですよ?
  • 2009/03/27 11:33
  • すりこぎ
  • URL
Re: タイトルなし
>  裸エプロンについて語りだすt(ry
>
>  車届いたんですか~じゃあ、さっそく痛車に……しませんよね、そうですよね。

『親に縁を切られる』のと『痛車にしない』のとどっちを選ぶと思いますか?w
  • 2009/03/27 11:34
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
