日記

今回は文章だけと・・・暇なら夜中にアナログ絵でもアップできるといいんですけどね

今日は親父が休暇をとって朝から職場方面へドライブへ行きました

いやぁこんなのばっかりで本当に・・・だるい、なんか喉が痛いです

そういえば講談社のイラストテストだったかな?無料適正検査みたいなのをしたら

どうやら合格したらしいです、合格者の中のでもいいほうだのなんだの連絡をすれば講座を受けれるだのなんだの

まぁなんかうさんくさいし行きませんけどねw恐らく学校関係の勧誘を受けそうだしね・・・

あとこのまえの紅美鈴のおっぱいがpixivR18デイリー25位でした、前回よりちょっとづつあがってますね

にしても普通のデイリー入りは結構険しいですねこのまえの霊夢は結構不評だったしなぁ

まぁ地道にがんばろうかな
スポンサーサイト

Comment

講談社
>講談社

それ、多分、講談社フェ○マ○スクールですよね?
多分、ホイホイでかけると、スクールの勧誘されますよ。

むかーし、経験しました( ´∀`)
  • 2009/03/27 21:57
  • TK
  • URL
Re: 講談社
> >講談社
>
> それ、多分、講談社フェ○マ○スクールですよね?
> 多分、ホイホイでかけると、スクールの勧誘されますよ。
>
> むかーし、経験しました( ´∀`)

ですよねーwちょいと情報収集してみたらほとんどの人がそうだったみたいなんで

俺は行きませんけどねw場所によっては酷い言われ方するらしいですよ?
  • 2009/03/27 23:46
  • すりこぎ
  • URL
 講談社とpixiv
 なんか普通にすごいんですけど
 流石すりこぎさんって感じですね。。。

 しかし、私はpixivでは年齢ごまかしてないのでR18が見れな……ゲフンゲフン


>『親に縁を切られる』のと『痛車にしない』のとどっちを選ぶと思いますか?w
 ぜんs……もちろん後者、ですw
  • 2009/03/28 16:58
  • 音終
  • URL
Re: タイトルなし
>  講談社とpixiv
>  なんか普通にすごいんですけど
>  流石すりこぎさんって感じですね。。。
>
>  しかし、私はpixivでは年齢ごまかしてないのでR18が見れな……ゲフンゲフン
>
>
> >『親に縁を切られる』のと『痛車にしない』のとどっちを選ぶと思いますか?w
>  ぜんs……もちろん後者、ですw

ああいうのって多分一定点達してる人ほとんどにやってんじゃないかな?w

沢山送れば着てくれる人はすこしはいるだろうしねw
  • 2009/03/29 12:57
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
