槍水仙

べんとー
どうもこんばんわ、昨日の?二日前かな?w線画から完成しました

槍水先輩のストッキングはすごい・・・いいですよ・・・

今回は書きませんでしたけどブーツも装備してます

ストッキングでもいいけどブーツでも踏んで欲しいですよね?いろんな部位を

踏まれたい蹴られたいwなかなかMッ気をそそり立ててくれる・・・

前回よりは髪の色を若干青く濃くしてみました、真っ白よりはいいかなと思ってね!


明日は墜に入社式、神戸へ行ってきます!

ああ・・・コワイヨーでもガンバッテクルヨ、長門アイシテルヨ
スポンサーサイト

Comment

入社式ガンバレー
やっぱスーツなん??
  • 2009/03/31 21:57
  • D
  • URL
この子に足○キされたい。そんでもって、いぢわるな顔してすん止めされたい・・・・

神戸でオフ会したことあったなぁ・・・
神戸港とかいった(´・ω・`)
Re: タイトルなし
> 入社式ガンバレー
> やっぱスーツなん??

がんばってきた、超スーツw疲れたわ
  • 2009/04/01 21:10
  • すりこぎ
  • URL
Re: タイトルなし
> この子に足○キされたい。そんでもって、いぢわるな顔してすん止めされたい・・・・
>
> 神戸でオフ会したことあったなぁ・・・
> 神戸港とかいった(´・ω・`)

この先輩はSだけどエロイ内容は無頓着という属性を持ってるんだ最高だろ?
  • 2009/04/01 21:11
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
