神戸いってきた

meganeoe.jpg
入社式も無事終わりかえってきました

本社のほうには俺のほかに2人ほど同年齢の新入社員がいました

パッっと見そうでもなさそうだが・・・そうでもない人たちでした

漢字が読めない朗読が苦手な2人でした、会社の資料をあそこまでつまりまくって漢字を聞くのもすごい

生徒会で時々司会してたおかげで詰まりはあんまりしなかったです、ラノベを最近読みまくってたおかげですかね

そういえば去年の11月から好きになったライトノベルもあとちょっとで100冊ですw

ちょっと買いすぎたと思います・・・w仕事しだしたら給料でおもいっきり買うんだ・・・

先にPCほしいなぁ・・・w
スポンサーサイト

Comment

入社式お疲れさまですヽ(´▽`)ノ

遂に社会人デビューおめでとうございます~
お仕事頑張ってください!
まあ仕事で更新減るかもしれないのは少しさびしいですが・・・
その分今まで以上にえろ絵期待してますのでw

これからも頑張ってください(*´∀`*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
