あばばばば!

どうもすりこぎです、現在入社2日目です

1日目は社会人の心構えに会社概要、安全についてその他もろもろでした

今日は挨拶周りばっかりでしたね、あと施設案内、その他の関連会社にも回ってきましたw

なんとなく居心地が悪いんですよね仕事もしないで座ったままの自分がどうもイライラしてしまう

あっちがスケジュール決めてるんで時間がくるまでただ座ったままでしかいれないんですよ!w

まぁ来週から実習がスタートします、しばらく様々な部署を一週間ごとに転々としながら覚えるんだそうです

やっぱり金もらうためには人間がんばらないといけないのよねww

絵は気がむいたらで、今日中に描けたら追記でアップしますー

karada.jpg
なんとなく落書きです、体の一部を軽く描いてみました

俺は左側の肩の三角筋が大好きです、腕に覆うようにそして上部に巻きつきそして

腕を上げた時に胸筋を引き上げる・・・

そう!おっぱいを強化できる一部なのです!

まぁまだ未熟なのでまだ綺麗にはかけませんけどね・・・w



ちなみに現在このブログは創立10・・・・ヶ月wあと2ヶ月で1年ですね、

なんだかんだで訪問者数も伸び調子です。1年前には考えもられなかったでしょうねぇ

現在絵描き暦は1年半、俺は2年目にはどんなイラストを描くだろうか

その頃にはきっと長門に○○○○を口に咥えて、ハァハァさせる画像をきっと描いてるんだろう

俺の目標なんですよ、絵を描き始めてこれだけを描くのが俺の夢だと言わんばかりに一部の友人にも語りました

いやすりこぎを咥えさせたいだろ?
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
