うおおお!

ながよn
今回も落書き、そろそろ本気でカラー絵描きたくなって来た

長門の線画を最近作った覚えが無いwうまく描けるかとかがちょっと不安だったりします

まぁコツコツとやっていこうかな、しばらくは研修とかで疲れてまともに絵を描ける気がしないんですがw




そういえば今日はアニメメイト行ってきましたあと本屋等も寄り道してきました

1万5000円よさようなら1万以上は本で消えました、myパソコンはいつ買えることやら・・・w

まぁおかげで今月は暇しなくなりそうです、あとラノベが100冊を超えましたw


なんだか自分が小さな人間と感じます、ブログの人の絵を見ると

「これはだめだなぁ」とか自分もまだまともな絵師でもないのに人の絵を卑下してるような気がします

ケツの穴のちっせぇすりこぎで本当にすいません・・・時々そんな自分に嫌気が指します

相手のことばっかり考えるより先に自分がちゃんとしろってかんじですよね・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
