バトン

めずらしくバトンが回ってきたんでちょっとやってみましょうかね

●あなたの性格を一言!

表は元気な楽天家、裏は超ネガティブな楽天家(?)

●濃い顔?薄い顔?

薄い

●背はいくつ?

172くらい

●自分の体で嫌いなとこは?

目の周り、ちょっと皮膚炎なんだよね

●あだ名は?

変態とかかな

●異性の髪型で好きなのは?

ショートとボブカット

●背は何?から何?が好き?

かわいけりゃなんでもいいじゃん

●趣味は?

最近は小説やラノベを読み漁ってます、あと絵を描くのが好き

●寂しいと思う時は?

長門が傍らにいない時かな、ええ常時寂しいです

●あなたが今一番したい事は?

1人で同人誌を創ること

●あなたが今一番気になる事は?

おっぱいと長門

●今年一番したい事は?

欲求不満なのよね

●喧嘩した時自分から謝れる?

あまやられるぅ(?)

●男女の間に友情はあり?なし?

友情のせいでこうなった俺は一体・・・

●理想は?

長門

●理想の人と出会ってますか?

主に画面と紙の上で

●恋愛と結婚は別ですか?

もう嫁とかどうでもいいよね

●バトンを回してきたあの人

音終さんです、正直もうちょっとがんばってほしいのが本音

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)

俺はバトンとか回ってきたら「ここで止めちゃうZE☆」タイプなんだぜ?

●絶対やってくれるだろう

やってくれるノリの人いないんだ、ウン

●時間があればやってくれるだろう

やってる暇ありゃ絵描くよ、普段なら

●やってくれるかも

ないね

●やってくれるかな?

アリエナイ
スポンサーサイト

Comment

あ、やってくれたんですね!ありがとうございます。
期待どおりの回答www

あだ名「変態」はリアルですか?www

>正直もうちょっと(ry
わかってるんです、もうちょっとどころかまだまだ頑張らなきゃいけないってこと。。。
一日がもっと長ければいいのに!という言い訳をしてないで、いい加減本気で練習していきたいと考えてはいますwww
  • 2009/04/06 01:43
  • 音終
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
