シンプルイズながもん

kk_20090411222505.jpg
さてやっと出来上がりました、最近疲れてすぐ寝ちゃったりで完成遅れたなぁ・・・w

なんだかんだで仕事は現在研修で色んな部署を一週間ごとに回ってます

今回のところは会社の緑化に廃品の処理、解体等、裏方のをw

毎日ヘラヘラしながら大きな声で挨拶してるおかげで結構いい評判らすぃです

剣道してたせいで声は大きいです無駄に、挨拶も染み付いてますw

いずれ本性が滲み出ないようにしないとですねwがんばろうw


このまえの記事にコメントや拍手が多々ありましたねw

拍手してくれた方は共感や理解してくれたと思っていいんですかね?

すこしづつ自分の絵に向き合ってその人いい絵をどんどん見たいです

うまくなるには時がある程度は解決しますが、理解すれば解決が早くなると思います

エロイ絵を描くにしてもかわいい女の子を描くにしてもすこし見解を変えてみるのもいいかもですね

「プロと比べたら天と地の差が」とか思うことはいいことですがどこがどう違うか等も大切と思います

ただ違うと思うより部位的に感じるとそれが応用できる・・・と思うよ!w

目指すつもりは無くともすこしでも近づきたいのが俺の本音です。

以下拍手おへんじ(久々だ
辰巳いのさん

>>すりこぎさんの意見・・・なるほど一理あるなぁ~とつい拍手してしまいましたw お、俺は当てはまっていないだろうか(((゜Д゜;)))

さぁねー!おいらの口からは・・・グヘヘ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
