現在ちょっとがんばってイラストかいてます

なんだかんだで毎日疲れて思うように絵の計画が進まないのですよ

下書き 線画 着色をゆったりと三日で終わらせるつもりが今日の時点で線画とは・・・w(現在三日目

眠いんで昼寝しちゃうんですよね・・・・w起きたら深夜1時でまたすぐスリープ!

色々大変なのよね、昨日なんか金属の長方形の表面をヤスリで1mm削れときたもんだ

1mmって結構大変ですよ?1~2時間は表面を削るのに時間かかります

仕事じゃなくて実習だったんですけどね、そこの課は最初のころこういうことするんだって教えられました

おかげでマメはできるわ手が筋肉痛になるわで結構疲れてます

ああ・・・研修期間抜け出したい


今日帰りに友人と電気店へ寄りキーボードがすげぇ安かったので買い換えました

その後ゲーセンへ顔を出したらUFOキャッチャーでSOS団のギターもってるフィギュアが・・・

すぐさま店員へ長門を指名してプレイ・・・・(最初はハルヒしか置かれてませんでした

あれだ、難航不落どころじゃない寝かせてるせいで空ける部分にできるスキマにもひっかけれないし

大体の箱にある左右の穴、ミシン目が残ったままであけてない

なによりキャッチャーが弱すぎて持ち上げるどころか寄せることすら無理でしたw

2000円が無駄に消えました、1500円まで寄せや色々やってました・・・

昔は結構得意だったからって・・・あの箱は反則です・・・

一度中身の交換してもらってたんで店員にもいまさら立ててくれとも頼み辛いし諦めました

マタコンドイコウ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
