うがぁぁぁ!

どうもこんばんわ、すりこぎです

えーと・・・なんか最近更新遅くてほんとすいません・・・

暇がないわけがないんですが、仕事で疲れてすぐ寝ちゃって作業が続かないわけです

あといま「けいおん!」の唯を描いてるんですが下書きが適当すぎて線画を作るのに苦労しまして・・・

あとさっき言ったすぐ寝たりや駄目な下書きから無理矢理起こしたりで3日かかったわけですよ・・・w

今日中に終わらせるつもりが暇はすごいあったんですが久しぶりにニコニコ動見たり、親が溜め撮りしたドラマを見たりで・・・w

時間あっというまですね!着色があとギターの本体はかけたんですが上の部分とか残ってるので・・・w

明日には遠出しなけりゃならないんで完成しそうにないし、なんか計画が狂いまくってます

ちくそーwこんなことなら家庭学習中にでも描きまくっておくんだったw

明後日にはなんとか完成させますんで!多分!



なんとなく作業用です、すこしまえに毎日やってたなぁ

あんまり古いの挙げすぎると年齢が疑われかねないので、最近っぽいのもたまには出さないとやばいな

すりこぎはぴちぴちの18歳ですよ♪好きな歌手は松本伊代なんだZE!

センチメンタルジャーニー聴くと妙にテンション跳ね上がる

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
