けいおんぅぉ!

keion2.jpg
どうもこんばんわ、すりこぎです。

あれだね!なんかもう!うおおお!って気分ですよね

正直線画作るのに毎回時間かかりすぎッす、むしろまともに下書き毎回描いて無いせいかもしれませんね・・・w

あとギター、無理w物を描くのすらほとんどしたこおないのに描くのは正直過酷でした

トレスは流石に嫌だったんでやらなかったんですが見た目悪いっすな・・・

まぁこれからもたまに物とかも描かないとですね

あとねギターの上の黄色のねじ?あれね塗り忘れたゴメンネ!もういいやめんどっくせぇ!




かなりまえに一度挙げた気がしますねwまぁいいかw

キャプテンは泣けます!
スポンサーサイト

Comment

かわいいです!!
お持ち帰りしちゃいます!!
  • 2009/05/06 22:51
  • まっち
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
> かわいいです!!
> お持ち帰りしちゃいます!!

ご自由に!お持ち帰りしてください!
  • 2009/05/07 22:54
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
