パソコンキター

sdd.jpg
ついに新PC導入ですw

でもモニタがワイドサイズしかなかったのでワイドサイズを購入しました

4:3のほうがよかったんですけどね・・・

まぁちょっと広くなったけどすぐ慣れるでしょう。

あとはネット環境を整えなければ・・・新PCは2階の自室へ入れたのでなんとかしないとw

無線にしてもいいんですけど不具合もちょっとあるみたいだしまだ悩んでるんですよね

まぁうちのモデムが一本しか繋げないんでどのみち新しいの買うしかないかなと・・・w

配線するっきゃないわね!

いままで施工したことはないけど第二種電気工事士がうなるぜ!結構微妙な資格だけどwww
スポンサーサイト

Comment

ルーターで飛せないの?
OS XP??
  • 2009/05/10 15:42
  • D
  • URL
Re: タイトルなし
> ルーターで飛せないの?
> OS XP??

無線は時々接続切れるしいいの買わないとよくないしねぇ

一応むちゃくちゃ長いLANケーブルあったからさっき配線してきた

壁に穴開けたりで結構めんどくさかったけどまぁやり方はわかったし大丈夫だったw

一応OSはXPのままで行ってる
  • 2009/05/10 20:32
  • すりこぎ
  • URL
うちのおとんに感謝するんだな三 ^ω^)
PC組み立ててるときすごく楽しそうだったw
  • 2009/05/11 20:57
  • ろっぷ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
