お仕事疲れます

どうもこんばんは、すりこぎDXです(これが本当のPNですがDXは省略してます)

落書き
なんか構図描いてるうちにちょっと変になっちゃったなぁ、まぁ落書きだしいいかな

そういえば最近、鴨川ホルモー観にいきました、ちなみに映画ね

小説と少年Aの漫画で読んでたので結構好きでホルモー八景(スピンオフみたいなの)も購読しました

そして映画というと・・・最悪ですたww

いやぁ・・・もう酷いというかなんというか・・・wCGはよかったんだけどね戦闘シーンとかは

なんかストーリーが短縮や無駄な付け加えや配役ミスとかそこらへんモロモロで酷かった

まぁ一応小説はかなりの出来です、俺は漫画を途中まで読んで続きが気になり小説を買った派ですね

ホルモー八景(別冊)を読んだらすべてが繋がってなかなか興味深かったですw

是非!映画以外をご鑑賞くだしあああああああああ!

gkytyou.jpg
ワイドサイズの筆慣らしに一番最初に描いた落書きです。

結構適当にかいたんで形悪いのはあしからずw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
