うわーん

wa-nn.jpg
みんな元気ー?すりこぎお兄さんだよ!HAHAHA肩がいてぇ

導体を必死に磨く作業を永遠と繰り返してます、いまの課は正直死ぬ

安全教育とか受けないと出来ないことが多いからといってこの労働は死ぬ。主に肩が

手なんかメタノールでカッサカサw使いまくりましたからねwあのスーって感がたまんないねw

メタノールとかってどうして触ったらつめたいんでしょうかね?気化が早いから熱をもって逃げるのかな?

まぁそんなことを考えながら1日が過ぎました、明日で終わりだー今度の課では3ヶ月・・・

ここからが本番ってかんじなんですよねーがんばらねばw


6月1日ってうちのブログ一周年なんだぜ!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
