かえってきた!

riko18.jpg
どぉもぉこんばんわ!すりこぎでふぅ・・・久々に18禁絵描こうと思いましたんでラフです

まぁちょっと適当に描いたんでおっぱいとかはもうちょっとボリュームアップさせるつもりです

ちょっと仕上げるのに時間かかると思いますが地味にがんばっていこうかねぇ

あとこの子はうちの看板娘ですw


さてはて、この土日は社員旅行へ行ってきましたよ

最初は不安でしたが案外簡単に馴染めて、宴会とかで初めてビール飲んだり(18ちゃいです☆

新入社員は毎年前へ出てなんかやってるとか言われてカラオケで歌わされて・・・

ちょっと2次会も顔を出したらまたカラオケを歌わされて・・・w

あとで聞いたら特に毎回新入社員がやってるってわけでもないらしいですねぇw

まぁなんにせよ楽しく終わったので良しとしましょうかね!

明日から仕事メンドッチィナー

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
