あばばばw

どうもこんばんわー今日は昨日の絵を線画直してる最中です

まぁ時間あんまりとれなかったんで線画は明日くらいに完成させようかなと

そういえばそろそろpixivでお気に入りを登録してくれた数が1000に近づいてきました

でもかなり前に中国のおっぱいを描いたあたりからランクインを目指すのがどうでもよくなってきてたんですよねw

おそらく東方やけいおん関係を5,6枚本気で描いたらなんとかなるかなぁとか思いますがどうにも・・・w




いま放送してる月9のドラマ「婚カツ」のEDです。なんとなく聞き覚えがある気がするんですが

なんででしょうね?親は懐かしいとか言ってたんですが俺は記憶にないのに聴いた気がするw

どっかで流れてたのかねwなんだか心揺さぶられるような気分がw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
