隣から・・・

隣から・・・
どうも!すりこぎですw今日もいい夜ですな!ガハハw

曇ってて月がみえねぇやwww

まぁどうでもいい話は置いておきましょうw

ちょっと恥ずかしがる長門を描きたかったので・・・・(いつも描いてるかw

この声は隣の部屋からってことなんですが隣って消失のとき朝倉の部屋じゃなかったかな?ww

いや・・・それとも時間凍結中のキョンと朝比奈さんが一緒に寝てる部屋からか・・・そこらへんは想像にお任せしますw

そういえば涼宮ハルヒの2期(?)「笹の葉ラプソディ」ついに出ましたねー上の凍結中のネタについては

原作かアニメで確認してくださいwなんとなく前よりイイナーってかんじですw





そういえば、6月1日はうちのブログと友人のブログ同時に開設したのでそろそろ一周年ですねー

どうせなんで自分で記念絵描きますよ!なんかみんな祝福してくれなさそうだけどww

まぁエロいのは控えて長門かまたはベン・トーの槍水先輩かwどっちかだな!

まぁじっくりと描きますわー


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
