日記

ドウモコンバンワ、今日は絵はアリマセンゼ

ちょっと考えてた絵が思ったより時間掛かってしまってw結局落書きもまともにできなかったというw

あと疲れてすこしペースが落ちてるのも要因かなw

ここ最近仕事がやっと専門らしいのを勉強させてやらせてくれて楽しい限りです

質問しまくったせいで作業が間に合わず残業をすることになった先輩に感謝です!w


仕事を始めてから妙に昔が懐かしく、今日は仕事中に幼稚園か保育所に通ってた時期に

女の子の家でおままごとをした記憶がよみがえってきました

親の転勤が多かったのでかなり転校したのでその子の名前も顔も思い出せないんですが

なぜか尻を拭かされた思い出が・・・wなんてSMプレイ?エロゲ?ってかんじですけどなんでやらされてたんでしょうね・・・w

もう1人仲のいい男の子も一緒にいましたけど・・・一緒に拭かされてました、昔のおままごとはレベルが相当高かったのかもしれない

いま思うとなぜ拭かされたんだろうか・・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
