長門

たまには本気だそうと!
どうもこんばんわーすりこぎですw

今回はいつもよりちょっとばかし気合入れて長門書きましたよ!塗りは適当ですがw

一時期いろんな画風模索をしてた時に考え付いた描き方を久々にやってみましたー

大体画風というか顔の描き方は3種類くらい考えてましたねぇ

ハイライトの位置、目の形、顔のパーツの位置

いろいろ考えていまだに決まりませんねぇ、時々「これがいい」とか思ってしばらく使って飽きるってかんじもよくありますねw

正解なんてありませんけど、その画風がいかに長門の魅力を出せるか・・・それだけを考えてます


絵の仕事についてはいまのところ受けようかなと考えてますが

依頼がマンガなんですよね・・・w正直自信ないっすw

まぁサンプルのマンガを見せて後のマンガを描くかどうか決めてもらうことにするつもりです

まさか・・・依頼募集を記載しておくだけ記載しておこうと思ってたらこんなに早く来るなんて思ってもませんでしたよ・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
