一日遅れの

一周年
どうもこんばんわ!昨日の6月1日で『A-PESTIE。』俺の嫁も君の嫁も一周年になりました

最初のほうは「俺の嫁ブログ」って名前だっけかなwなんか普通すぎると言われたのでw

布教派だった俺の逆ジャイアニズムでこの名前に決めましたw

嫁を広めるためにもこれからもがんばらせていただきますw

ちょっと仕事のこと等で忙しく

カラーのイラスト仕上げられなくて申し訳ないっす・・・

また暇なときにでもがんばって描けたらいいかなと思う限りです

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
