はにかみ

はにかみ
みなさんどうもこんばんみ!今日はなんとなくはにかんでる長門さんを描いてみました

髪はちょっとだけ月間長門より公式っぽく、こう・・・ね?あれだ・・・頭の形をね?ウン

カラーイラスト描きてぇーw忙しくて線画起こす暇がないっすw


今日は歯医者へ行ってきました

実は俺は中1のとき爽快に風を感じながら目を閉じて自転車を立ちこぎをしていたら

いつのまにかブロックに乗り上げて顔面から黒い道路にフェイススライディングを決めていた

そのとき俺が口を押さえて第一声・・・・・・・「歯がない・・・」

右上の唇からは出血が・・・その後友人たちとコンタクトレンズを探してるように

道路の端で俺の前歯探しを手伝ってくれたという・・・

まぁくっつかなかったんですけどね




まぁそんなこんなでその後、治療したはいいが最近になって根元に炎症が起きたっぽいので
そろそろちゃんとした義歯を取り替えるのもあってまた通い始めましたw
ゴリゴリと中身削る感覚は相当やばいです神経抜けててもなんか痛いッスw

毎週治療費は自腹とはいてぇなぁ・・・両方の意味で・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
