チャァァァック!

チャァァァック!

どうもコンバンワネ!かなりまえにすりこぎ棒を部屋にもってきたまま2ヶ月放置してたやつを

さっき見つけましたぜ!へへへっ!どうでもいいね!でもね・・・太さがね・・・似てるんだ




さて今回は俺の実話を元に・・・というかこのまえ仕事中に一緒に働いてるおばちゃんに(っていうかほとんどおばちゃん

「チャック開いてるわよ!」って言われて「テヘヘ♪」と笑いながら直しました

サービスですとだけ付け足しておきました抜かりありません!

まぁそれを思い出して描きましたーちょっとモジモジしてるかんじも描きたかったんですw

おばちゃんは笑いながら言ってましたけどねww



素晴らしい・・・・


下記拍手返事ですー
ぱんつ王さん

>いつもかわいらしいはにかむ、そしてちょっぴりエロスな長門さんを楽しませていただいておりますです!遅れながら一周年おめでとうございます!

どうもありがとうございますー地味にがんばりますぜw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
