ちびなが

ちび
どうもひさしぶりの更新ッス、最近やっぱり忙しいままですー疲れて帰ってきて

すぐ寝ます・・・w今週の土日に暇だったら久々にアナログでなんかラフ描いてみようかな

ええと・・・今回の絵はちょっと試しに考えたデフォルメ絵描こうと思ったんですがw

デフォルメというよりはチビキャラっぽくなりましたねwまぁ次描くときはもっと目が大きくてクリクリしてるとオモイマスw

テストみたいなかんじですかねw


最近、「うそつきみーくんとこわれたまーちゃん」ってラノベがなかなかお勧めですよ

きっかけは緑青黒羽さんが「電波女と青春男」の写真がアップされてたので

特に考えず「買おう!」と決心をしていざ見に行ったら無かったので前作に手を出したら思いのほか良かった・・・です!

ちょっとグロい表現とか描写ありますがサスペンス+コメディみたいなかんじでヨカッタっすw

では下記拍手コメントお返事ですー
T×2さん

>ブログ開設一周年&ピクシブお気に入り登録1000突破! 誠におめでとうございます♪ お体にお気を付けて、これからも、マイペースにブログ更新頑張って下さいませ。 ではではノシ

いつもありがとうございますーwマイペースながらも週に3~4回くらいは更新したいです・・・

殺陣さん

>ええ。土曜日が仕事で潰れるときの絶望感といったらないぜ?さらに日曜日まで潰れたときといったらもう……!

自分新入社員なもんでまだ土日は仕事したことがないわけです!
残業はこのまえしましたwでも折角の土日が無くなるのはイヤデスヨネー

名前なし

>ちっちゃいのかわええよー

ロリこんだー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
