うーうー!

as.jpg
なんとなく横顔が描きたくなったのでササーっと描いてきました

なんか寝すぎて体が痛いッス土日は深夜の2時くらいに寝て昼の1時くらいに起きてます

でもこれくらい寝ないとなんかきついんですよね!ハイ!


最近よく書店へ帰り道等寄り道してます

このまえなんとなくライトノベルのコーナーで作業服を着た30代(?)の髭だらけのおっさん3人組が

「これお勧めだぜw」「うほほwあったったw」とかやけにデカイ声で談笑をしてました恐らく語尾に「w」はつきまくってたでしょう・・・w

なんだか俺の未来を見ているようで、すげぇ危機感を感じました

あと親バカなのかもしれないッスけど本屋で子供に絵本を朗読していたママさんがなんか・・・うるさかったですw買って家で読んでほしい・・・w

やっぱり静かなほうがいいですよねw
スポンサーサイト

Comment

結婚はまだ考えてないん?
  • 2009/06/14 19:35
  • だいすけ
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
> 結婚はまだ考えてないん?

彼女いないやつがそう簡単に考えれるかよw

親しい女もいねぇのに考えるだけ切ないもんさ
  • 2009/06/14 22:33
  • すりこぎ
  • URL
自分は本屋行くと、本屋が大学の近くだからなのか、外見は青年なんだけど中身はオタクっぽい人がラノベの棚の前に立って本を読んでいる光景をよく見かけるであります!

ビジネスマンみたいな人が涼しい顔でラノベを読んで欲しい。
そう思う今日この頃であります!
  • 2009/06/15 16:44
  • D4
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
> 自分は本屋行くと、本屋が大学の近くだからなのか、外見は青年なんだけど中身はオタクっぽい人がラノベの棚の前に立って本を読んでいる光景をよく見かけるであります!
>
> ビジネスマンみたいな人が涼しい顔でラノベを読んで欲しい。
> そう思う今日この頃であります!

このまえ中学生か高校生かくらいの子がラノベのところで俺が着てから30分以上立ち読みしてましたな

来る前から読んでたことを察するにラノベを立ち読みおわったってかんじでしたけど・・・

なにが言いたいか・・・ええ正直ラノベの棚の前ではあんまり人がいてほしくないってことですよ

立ち読みより買えよとかつぶやくお年頃なのですよ。おほほ
  • 2009/06/16 01:46
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
