たまにはあなろぐ

どうもこんばんわです。最近家へ帰ってきたら足を釣るのがマイブームどうもすりこぎです

家の開放的な空間による足のリミット解除で毎回苦痛を生んでおります

要は疲れて帰ってきたので家で足を伸ばしたら釣ったってわけです

あの痛みはマゾな俺でも厳しい、俺なんか途中から「ウヘッヘヘッヘ・・・ヘヘヘヘッ!!!」とか笑い出して狂乱して大変でした

いや、流石に喜んでたわけじゃないと思うんですけどね・・・w

これで10回目くらいだな

090616_01275s2.jpg

久しぶりにアナログで描いてきましたー最近はペンタブばっかりでしたから

スケッチブックもペンも絵の用途で使用するのは2ヶ月ぶりってとこですねw

なんというか・・・またデジタルと雰囲気変わるんですよね・・・

手とかは書き込まなかったんで適度に手を抜いたと思ってください、手だけに。

我ながらデジタルとアナログは雰囲気かわりますねー(あとで見直したら2回言ってる。俺健忘症?

そろそろスキャナ買おうかしらねー・・・携帯で撮影は少々気が引けますです
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
