寝るZE☆

どうも、こんばんわ!朝の通勤時、自転車に乗ってる逆風で舞い上がるスカートをさりげなく抑えてる女の子にちょっと萌えましたどうもすりこぎです

HAHAHA☆家へ帰ってきたら即昼寝、1~2時間を目処に起きてやりたいことを消化する

項目的には「エロゲ鑑賞」「ラノベ熟読」「絵を描く」「長門描く」「ネトゲ実習」

あれ?インドアすぎて悲しくなってきた・・・

ちなみに絵を描くと長門を描くは項目的には別と考えてくださいね☆

立ち絵

久しぶりにアタリなしでどれくらい描けるかナー?とか思って描いてみました

最初の頃といってもまぁ1年前くらいはアタリほとんどとらず描いてましたねぇ・・・w

あの頃の馬鹿さ加減に時々恥ずかしくなりますw

まぁ段階を踏めばそれなりの絵は描けるはずと思ってますw俺・・・段階ちゃんと踏んでのかなぁ?

久しぶりに長門レポートでもまとめてみるかな・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
