しらゆきひめ作戦決行!

どうもこんばんわさね!最近右肩の肩甲骨の裏の肩コリが極度に達して痺れてきてます、どうもすりこぎです。

最近、仕事中は集中してるわけでもなく頭の中はいろんなことを考えてます

おかげでちっちゃいミスがたまーにあって怒られたりするんですけどねw

今日は人の未来はすでに決まってるようなものなのかなぁ?とか考えてましたw

いま自分が未来を変えようと意識して歩かずに止まってみたとしても

「未来を変えよう」と思って止まったこと自体が決まっている未来なのかな?

まぁ考え出したら無限ループなわけで・・・いやぁなんかなんか痛い子ですねぇ

でも中学くらいの頃からよくある癖なんですよねぇ・・・

このまえは確かタイヤを使わない車について悩んでましたw何考えるかわかったもんじゃねぇなぁ

ちなみに車輪を使わず球体を装着とか考えたんですが無理ッスヨネ、
閑話休題

ねむりながと
①るぱんだいぶぅぅ!

②ここはしらゆきひめさくせんだ!

③添い寝!

どれを選んでも「朝倉が攻めてきた!」が表示されます
スポンサーサイト

Comment

「世界は変えられない。変えられるのは自分だけだ」というのはデカルトの言葉です。何かをしたらそれがきっと世界に影響を及ぼして未来は変わると思います。願っていれば情報統合思念体から長門さんがやってくるかもしれません。

私は願いは捨てないよ!
  • 2009/06/19 12:18
  • clive
  • URL
  • Edit
ポンペイウス
それ、僕も考えたことあります。
あとは、この世界は実は仮想なのかもしれないとか。

いわゆる、マトリックス的な。

意味わからないこと考えるのは大好きです。


タイヤ使わない車はとりあえず、浮けばいいと思う
  • 2009/06/19 23:57
  • URL
Re: タイトルなし
> 「世界は変えられない。変えられるのは自分だけだ」というのはデカルトの言葉です。何かをしたらそれがきっと世界に影響を及ぼして未来は変わると思います。願っていれば情報統合思念体から長門さんがやってくるかもしれません。
>
> 私は願いは捨てないよ!

まぁ証明できるものは何もありませんからねー未来ってのも架空の考えみたいなものと思いますw
机上の空論ってやつですが、でも長門は現れてほしい・・・きっと俺の未来にも・・・
  • 2009/06/20 00:46
  • すりこぎ
  • URL
Re: ポンペイウス
> それ、僕も考えたことあります。
> あとは、この世界は実は仮想なのかもしれないとか。
>
> いわゆる、マトリックス的な。
>
> 意味わからないこと考えるのは大好きです。
>
>
> タイヤ使わない車はとりあえず、浮けばいいと思う

いつか困ったときはドラえもんに頼れる気がするのは俺だけなのだろうかw

まぁ意味のわからないことを真剣に悩むのもまた一興wいい暇つぶしにはなります

そこから何か生まれるとラッキーですね!ええ!

ちなみに浮くことも考えましたけど「風力」や「磁力」とか候補はあがったりしたんですが

風の場合は近隣の住宅に多大な被害を被るので無理w磁力はそもそも道路に磁石を敷くのから考えないととかw馬鹿なことばかり思いついてます

結論・・・車輪ってすごい・・・
  • 2009/06/20 00:51
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
