バトンっ!

ミドルネーム原井8体さんから(ゼェフさん)バトンが回ってきたんでやっちゃいますー

■机の周りの環境をひたすら語るバトン

☆机周りの写真をアップして下さい
090621_024348.jpg
2ヶ月くらいまえに新調しましたー組み立てPCを叔父に組み立ててもらいました
ディスプレイは結構横が広いっす計10万くらいなんでそんなハイスペックじゃないです

椅子からヘッドホンからいろいろ新品ばかりです、ペンタブも含めて全部半年もまだ使ってないです
ちなみに椅子の値段は2万強でしたぜ!初任給に感謝ですw



☆絵(文)を描くのに欠かせない七つ道具は?
・シャーペン
・ペン消しゴム
・ペンタブ
・PC
・長門
・作業用BGM
・エ・ロ・ゲ☆

☆今後、机周りに施したいパワーアップ
この机小学校からある勉強机の上をはずしてつかってるんですよねぇ・・・特に問題はないんだけど
なんかもうちょっと広いほうがうれしいかなぁって思います
いまのPCはスペック的には普通くらいなんで来年くらいにはゴツイのをまた新調するつもりですー

☆机周りが気になる五人にバトンタッチ

んーwもうすでに友人たちに回った後にきたやつですから送る相手いませんのよねwおほほw



おんにゃのこ
サンプルに描いてみたマンガのヒロインの女の子ですー5分程度で書き殴ったので汚くてごめんなさいねw

名前はまだ未定ですー。まぁ再登場の機会はないでしょうw

トーン使えないんでマンガやっていける自信ないです。ハイw

早くコミスタ買わないとねー
スポンサーサイト

Comment

歯医者さんかよw
  • 2009/06/21 15:56
  • だいすけ
  • URL
Re: タイトルなし
> 歯医者さんかよw

おまww俺、ちょっと傷ついたぞw
  • 2009/06/21 23:23
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
