んー・・・

0規キャンバス
んー・・・ダメッスなんか絵が思い浮かばないです

明日からまた仕事と思うと鬱ですねー・・・いまなら2日間くらい引きこもりたい気分なんですけどね

ラノベを積み過ぎて消化できてない始末w時間がほしい

そういえば丘寝さんからバトンがきてたので今日もちょっとやっちゃいましょう。書くことも描くこともイマイチ無いですし

下記pixivバトンですー
『pixivバトン』
1、あなたのpixivアドレスをはってください
→ http://www.pixiv.net/member.php?id=114122

2、会員番号は?
→114122

3、プロフィール画像をどうぞ
→チュウゴークです 

4、パーソナルタグは?
→主に長門

5、あなたのお気に入りは何人?
→210人

6、マイピクは何人?
→14人

7、デイリーに入った事は?(ある場合は最高位を書いてください)
→R18なら4,5回くらいあります
最高25位でしたね

8、今まで投稿したイラストの最高観覧数、評価回数、総合点は?
→最高閲覧数
 

→最大総合点 同上


評価回数もたぶんこれが一番だと思いますーいまならもっといいおっぱい描ける気がするー!

9、あなたをお気に入りしている人は何人?
→1023人です、最近更新してないんであんまり増えてないですねー残念

10、pixivの印象は?
→流行に評価が偏りやすいのがあれかなぁ・・・でも有料サービスはやっぱりいらないと思います
あと参考になっていいですね、長門でお世話になってます

11、それではpixivをやっている方でバトンを回すひとを挙げましょう
→あー・・・えーとwもう回す人いないってことでw

俺はバトンを次に続けた覚えが無いなぁ・・・  

Comment

つ、机周りが半端ねえ…!
インテュオス欲しい…!
椅子はちょっとスゴソウ。
  • 2009/06/22 14:46
  • clive
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
> つ、机周りが半端ねえ…!
> インテュオス欲しい…!
> 椅子はちょっとスゴソウ。

すわり心地なかなかのもんですー

このペンタブ、インティオスじゃなかったッスかね?まぁいいですけどw

3を買って1ヶ月後くらいに4が出てちょっとがっくり気味ですー
  • 2009/06/25 00:16
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
