べスト?

ブレザー短

結構まえからベスト+北高制服(夏)を考えてたんですが

ちょっと実行はしてみました

正面は開けないほうがいいかなぁと思いましたwふつーのベスト版を今度書いてみよう

チョッキみたいなかんじですかね?

今度書き直ししてみてもいいかもしれぬ


すりこぎはびたみんざいとあんめるつよこよこをてにいれた!

効きますねービタミン剤とか眼精疲労や肩こりに効くらしいですよ

早速飲んでみたら次の日、おめ目ぱっちり!いままで疲れてたんですねぇ

アンメルツ(塗り薬)もなかなか効きますよぉ肩凝りちょっとましになりました

先輩に18歳と思えないって言われちゃったぜ

えへへ、きっと大人に見えるってことなんだね
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
