線画

明日はクラスマッチめんどくさい男たちが汗を流して競い合う行事です

もしかしたら俺が準備体操を!?ねぇわwwww

まぁまだ確定してませんが台の上でする可能性もありますね

ほんっと!だるいです




でわでわ昨日の長門を線画にしてみました

なんていうか・・・進歩ないなぁ

今度構図工夫してみます


あと落書きですメガネつけましたけど色々とまだわかりまへんw

まぁなんとかなるでしょう!そう信じてさいならーwbani-_20080715000344.jpg
スポンサーサイト

Comment

明日
明日楽しみやなw
ラジオ体操本気でやってくれ!期待しとくぞ!
笑の山二つ三つはほしい所やな
  • 2008/07/15 00:12
  • 同じクラスの身長でかい人
  • URL
  • Edit
え?wなにもう笑うこと前提で体操しなきゃいかんの?w

きついわーw
何で学校にジャングルジムが無いの?
死ぬの?
  • 2008/07/15 06:48
  • URL
早速メガネ(*´д`*)ハァハァ

ジャングルジムに登ったおにゃにょこのパンツみるのが夢です
>>何で学校にジャングルジムが無いの?
死ぬの?

何故ないかは次のコメントの人のせいでしょう(笑)

>>早速メガネ(*´д`*)ハァハァ

ジャングルジムに登ったおにゃにょこのパンツみるのが夢です


メガネはこのまえ言われてたの思い出して即効描きましたw

今度イラストで作ってみたいですけど眼鏡の効果ってどうだすんでしょうかねぇ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
