明日は・・・

待ちに待った土曜日!といいたいところですが休日出勤です

うわぁぁぁぁ!俺から長門を取らないで!(妄想中

明日はちゃんと更新できるといいな!

以下拍手お返事ですー
アサウラさん

>ビタレストとかいいですよ、少ない睡眠時間でも頑張れる、オススメです! ただまぁ、栄養ドリンクとかでもそうですが、飲み過ぎると体が慣れてきて効かなくなるので、ご注意を……

どうもご無沙汰してますーほうほう・・・ビタレストですか~今度買ってみるかなぁ?ちなみに栄養ドリンクって飲むと気分悪くなるんで自分ダメなんですよねw
わざわざどうもッスwアサウラさんも体に気をつけて早く4巻頼みますよ!またイラスト送るッスヨ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
