バトンみたいです

今回は朝薙さんから頂いた、イラストバトンを答えていきます。

っていうか最近多いねブームなのかな?1個はいると恐らく絵描き仲間全員へ広まる勢いだw


●今からイラストバトン始めますけど心境はいかがでしょうか?
長門に関する質問ありますかねぇ?

●初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
去年くらいのはずです恐らく17歳?

●最初の頃に描いた絵を見れますか?
色使いがすごかったね、久々に確認すると目が痛いんだまじで

●それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
1年と1~2ヶ月くらいではないでしょうかー

●よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
PC新調したんでデータがないんですよね
古い記事を漁ったらでてくるかもしれませぬ、ユアセルフ!

●では何塗りをメインにしていますか?
多分エロゲ塗りですー

柔らかい影や髪や服の質感を出そうとがんばってます

●絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人、尊敬している人はいますか?
見習いまくってますよー沢山いすぎてアレですけど

正直買ったマンガからラノベまで大抵は見習ってます

●正直に言って下さい。自分の絵に自信持ってますか?
1年半程度では結構描けるほうと思います。正直、同期の絵描きがいても負ける自信はあんまりないと思います
でも経験者の人達見るといろんな工夫こらしてて俺もまだまだだなぁと感じます
いつかすりこぎと聞いたら誰しも「長門」と連想されるような絵師になりたいです

●それでは次の項目にあてはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

もう絵描き仲間全員回ったっぽいですね・・・wまた逃避しちゃいます!

ところで朝さんのほうでは涼しい絵で選ばれてましたけど恐らく俺の使う色は

あんまり失敗しないように派手な色はあまり使ったりしてないせいと思います

あと赤色とかついてるキャラを滅多に描かないせいでしょうw髪の色は黄色、紫、茶色くらいしか使ってないと思いますw

まぁいずれ変わると思いますよ!


ジトー
目のハイライトに萌え記号を使わず、ジト目な長門さんです
・・・・・わらってるほうがすてきよ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
