むー!

むー
どうもこんびんわ、すりこぎですわい

怒ってる長門さんを描きたかったんですが・・・ちょっといまいちかなぁ・・・

目もうちっと大きくしようか





18禁イラスト・・・まったく進みません・・・

最近サドンアタックにちょっと復帰しだしたらどっぷりやっちゃいまして・・wFPSは時間を忘れるね

かなり調子いいせいか・・・いつのまにか3~4時間ぶっ通し、18禁イラストはまだ線画途中ですw

明日くらいには・・・wなんとかできるといいなぁぁぁぁぁ!


余談ですがサドンアタックのVC(ボイスチャット)でリアルの友人の声を聞いたら・・・

声加工してネカマ演じてました・・・・なんかすごい気分悪かったです。

女に見られて楽しいのかねぇ・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
