店員のヤロゥ・・・

落書き2
久しぶりな気がします、どうもすりこぎです

昨日の美鈴は横広く描きすぎましたね。。。pixivは縦長いほうが見栄えやサムネがいいみたいです

あともうちょっとアップにしてみるのも手ですかね、そこんとこ修正してもう一回挙げると思います

あとちょっと色もいじってね!



すこしまえに積んでいた(っていっても2~3本)のエロゲも毎日コツコツしてたので消化できました

今度はリトバスEXを買おうとしまして、店頭まで持って行きました

「18歳未満にはお売りできないため年齢認証のために身分証明書を出してください」となんだか俺を怪しげな表情で・・・

こっちは堂々と運転免許書を提示してやりましたよ!3回くらい覗き込んでたのが傷ついたが・・・ええい!誕生日のところを凝視するな!

とまぁ・・・18歳なってさほどたってませんしね私服だと高校生と間違われても無理はないってかんじです

でもちょっとショックでした・・・で・・・リトバス・・・たのすぃ!ウヒョヒョヒュオ「!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
