ノバァァァ!

めーりんおっぱい2のコピー
あー・・・前の修正版です、もともとはこんな構図だったんですが

「あれ?横に寝かせたほうがよくね?」とか考えてるうちに横広くなりすぎてサムネとかイマイチに・・

あと色とかもちょっと地味かなと思って一部塗りなおしやハイライト追加や、色を調整してきました

あとオマケで今週これを直そうかとしてたらおっぱい描きたくなって両方とも毎日ほんのちょっとづつ描いてたら

今日までかかっちゃったっていうww片方づつやってたら木曜くらいには終わってたはずなんですがwいやはやお恥ずかしいw

2.jpg
さて今夜は長門フィーバーだぁぁぁぁ!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
