ハルヒ

ハルヒ
かなり久々に描いた気がしますなぁwなんとなく描きたかったんですエンドレスエイトに飽き飽きしてるのいでw

流石に京アニもそろそろあのループ脱出させてほしいねw小説どうりの終わり方をさせたら批判が酷くなりそうw

ここはどういうオチで皆を納得させるのが見物ですねw


このまえ買ったリトバスEXをお気に入りのキャラから進めてましたけど決まったキャラ順にやったほうがいいらしいですね

一部攻略しないとできないキャラやイベントもあるみたいです・・・個人的に美魚は長門に似てたので一番にやっちゃいました☆

真人の筋肉エンドを早くやりたいです・・・


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
