タダイマントヒヒ

200907240109184b8.jpg
どうもこんばんわ、もう1時か・・・寝すぎた

最近昼寝をするとかなり爆睡しちゃうので寝ないことにしてたんですが。いつのまにやら・・・

睡魔ってのは恐ろしいですね、起きたら11時ですもん・・・ネトゲにラノベにイラスト製作にエロゲ

最近ネトゲに傾き気味だったのでちょっと控えてイラスト描きのほうに力込めようかなと思ってます

あとエロゲね!リトバスEXを地味に攻略中です。CG見るたびに効果や背景に色使い等参考になりますねー

でもリトバスは絵よりはストーリー重視な気もしますけどねw


なんだかんだいって今回の長門は1週間ぶりくらいですがこの程度では俺の腕は衰えないぜ!

むしろ愛は消えません!(黙れ

高校時代の友人に「お前いまだに長門嫁なのか・・・まじで尊敬するわ」って言われちゃいました

人によれば嫁は移り変わったり増えたりするもんですが、そういえばうちは一筋のままだなぁとw

やっぱり長門は偉大ってことですね!
スポンサーサイト

Comment

僕も尊敬します…涼宮ハルヒYoutube見逃すほど愛が無くなっているんですもの。ああ参考にしたい。
  • 2009/07/24 17:45
  • clive
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
