もういや

今日車で事故をしました

相手も俺も怪我はありません。どちらかといえばあっちが飛び出してきました

車の前方が結構壊れましたがまぁダイジョウブです

家へ帰れば父親が急いで帰ってきました、怒られました
社会をなめてるといわれました、おまえは次に事故をおこしたらどう責任をとるんだといわれました
夜は何時まで起きてるんだといわれました、パソコンの履歴をみたらすべてわかるといわれました
俺は部屋を見られると絶対的評価が下るとわかってましただから拒みました
ですが父親は俺に下心があると決め付けてきます
仕方がないので父親を部屋までつれてきました、言われました
「ほんとうに ば か な 息 子」「育て方を間違えた」
ああもういいや、俺疲れた、涙とまんねぇや



できない自殺を憧れたり泣いてるのに笑ってたり本当にもうなにがもう

頭が 痛 い、まだ、次に事故を起こしたらどう責任をとればいいんですか
父親の待っていた回答「自分で責任をとる」とでもいえばいいんですか
そうすればまた『社会をなめている』結局すべて頭の中で決め付けている相手に俺は何を言えばいいんですか何が正解なんですか

好きなもののために睡眠時間削って必死にがんばってるのに常識人から見れば俺ってやっぱり可笑しいんですね本当にもう馬鹿な息子で

明日になればまたなんでもない日になればいいな。気持ち悪い笑いが止まんない吐いた
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/25 07:11
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/25 08:26
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/25 18:21
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
