元気になったので

久しぶりに本気で長門に向かってみようと思います

本気絵

最近描いた中では一番気合入れて書いた気がします

いつもは結構汚く描いてるんですけどねwまぁもっと時間かければ書き込めるとこはもっとあると思います

今度は長門のカラーイラスト一枚、どんなの描こうか迷ってるところですが・・・消失かなぁ・・・

まぁがんばりますとも、あとオマケで一枚ちょっと木が書きたかったが相当無理があった落書きをどうぞ

背景
やっぱり描かないとうまくならないわけで・・・もっとがんばりますとも

以下拍手おへんじー
AKIHIさん

>>若く見られて、女の私からすると羨ましい(;´・`) 私は逆に、未成年なのに大人に間違われた事があります・・・そう言えば、年齢より若く見られたこと無いなぁ(笑)

今日からでも遅くないですとも!エステ通いましょう!そして旦那さんとキャッキャウフフ・・・旦那にさえ若く見られればあたい構わないわ!愛のためよ的なかんじでがんばりましょう、きっと・・・うまくいきます


アサウラさん

>>`,、('∀`)'`,、人を殺さない限り、人間、大丈夫ですよ。かくいう私も昔、体育大会の時に4キロの砲丸を人の後頭部にぶち当てて殺しかけたことがあったりします。まぁ、それは砲丸フィールドで勘違いして入ってきた向こうが悪いんですけどね。何にせよ、週末ですし、死ぬほど寝て、エロゲでもやってすっきりしましょう!!

人を殺さない限りですかぁ・・・まぁ相手も俺も特に怪我もなかったですし大丈夫ですね!俺は友人の後頭部に頭突きをして失神させて死ぬほど怒られたときはありました!同じ様なもんですね!
エ・・・エロゲ・・・ナンノコトデショウカ・・・おほほ、僕卑猥なのらめぇぇえぇぇです><
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
