ウヘッヘッ

チビ
さて、今日は保険屋がくるとかなんとかで5時に家へ帰らなければならなくなったので今日は2時くらいに家へ到着

正社員は半日の休みか全部かしかとれないらしく中途半端に3時に切り上げたりはできないらしいですね

まぁ折角なのではじめての有休を使用、家へ・・・・

5時ごろ保険屋がきました、話をした結果うまくいけば1:9少なくとも2:8とまぁ

俺のほうが圧倒的に優勢らしいですね事故の対比が!

あとは保険を使用すれば俺が出すポケットマネーは0に等しいみたいです

1:9と2:8の差は道路にセンターラインがあるかないかの問題らしいです(無い場合でも止まれの標識で2:8)

これで勝つる!とか思いながらなんとか今回の事故の問題は解決です。あとは細かいことが決まり次第連絡を待つってことになります


帰り道や朝の通勤時に横から出てくる車を見ると胸が高鳴る・・・ハッ!?これが恋ってやつなの!?

嘘です。チィキンと化した俺の心臓と脳の問題です。いまの俺ならチキンラーメンよりチィキンらしいと断言できるくらいの状態です

まだしばらくは台車の使用ですがやっぱり使いにくい・・・早く元に戻りたいですー

まぁ心配事がまた一つ片付いたのでまた明日から仕事に専念したいと思います
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
