\ガンダム/

ガンダム
昔、俺は無性にガンダムを書きたくなった時期があった

だが素人が書いてもまともなのはできるはずもなく・・・そして数年後の現在ならと

いまの俺なら・・・きっと!→だめだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんかすごい残念なのができてしまったっていうか特に目が怪しいキモイ

あと角がすごいめんどくさかったので手抜きしたのは言うまでもない

いまの俺では無理だった、3年後の俺に期待しよう・・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
