暑いぉ

キョンを久々に描いてみました、この絵は実は後ろのほうが時間掛かってるんです。顎削ってたらいつのまにか延ばしてました、10分くらい削ったり延ばしたり・・・
顎が長ければ喜んでくれる人もいるだろうと思って・・・裸ネクタイも装備させました。
ょぅじょに縞パンくらいの適合具合と思います
熱い
みなさんこんばんわ、この暑い夏をどうお過ごしでしょうか。



学生の人や学生の人や学生の人はもうビバ夏休みなんでしょうねぇ

ええ・・・学生戻りてぇよ。夏だけ戻らせてくれぇぇぇぇぇ

朝の通勤時や帰り道、私服の子供をよく見かけると思えばもう夏休みかぁ

実は俺も8月の中旬は9日くらい休みがはいってるんですが、学生時代の名残か1ヶ月くらいほしいです

いろいろ予定を立てたいところですが正直・・・車がありません

台車は正直あんまり乗り回したくないし(近所の車屋の御厚意で無料でオンボロを借りてます)

いま通勤に使ってるのは親の車なんで休みの日はつかえないし・・・w

友人を引っ張りまわすのを計画にいれてちょっとだけ考えておこう・・・

明日は会社の課別の宴会ですー楽しめるといいねぇ




すこしまえに槇原のピッチ上げは○○似ってのがありましたけど

このブームの相当前はみのりんでブーム時期は鶴屋さんとか色々騒がれてましたね

ブーム前から「雪に願いを」よりこっちのほうが好きでした、ちょっとだけ再生数増えてますけど前は500くらいだったかな・・・w

まぁよければ作業用BGMにでもどうぞwピッチあげの中には違和感がすこしあるのもあるんですよね・・・w
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
