魔女長門

長門魔女
どうもおひさしぶりです。すりこぎでゴワス

今週の火曜にエヴァンゲリオン破を観て来ました。スゴカッタデスネー

零に危うく虜になるところでしたが俺にはやっぱり長門ですね!

長門ぉぉぉぉうおぽおおお!

リアルタイムで拍手コメント返しですww描いてたらメールきましたw

以下拍手返事
陽炎さん

>>アサウラの生存観察室よりやってきました。定期的にここに来ようと思っております。がんばってください、PS長門は俺の嫁です

どうもありがとうですーw是非とも定期的にいらしてください1日30回くらいがベストと思います。長門はみんなの嫁です。さぁ!画面の前のあなた!きっとあなたの嫁も長門ですよ!
スポンサーサイト

Comment

長門、愛されてるなと感じるイラスト
すりこぎさん、こんにちわ。
毎日ブログを拝見させていただいてます。
今回の長門のイラスト、拝見させていただきましたが……これはイイ!!
どことなく漂う儚げな雰囲気が最高でした!

これからも頑張ってください。陰ながら応援させていただきます。
  • 2009/08/16 00:19
  • しとね
  • URL
Re: 長門、愛されてるなと感じるイラスト
> すりこぎさん、こんにちわ。
> 毎日ブログを拝見させていただいてます。
> 今回の長門のイラスト、拝見させていただきましたが……これはイイ!!
> どことなく漂う儚げな雰囲気が最高でした!
>
> これからも頑張ってください。陰ながら応援させていただきます。

は、儚いですか・・・?w
特に意識もしてなかったんで思わなかったんですがw
まぁ愛は十分満ちてるみたいなんでよかったですw

がんばりますともー少し前の事故のときの応援コメントありがとうございました
  • 2009/08/16 20:02
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
