ぶるぁぁぁぁ!

なんですか?
部室にて俺からの卑猥な視線を受け止めて続け早30秒ついに開口した言葉が・・・

長門「あの・・・?なんですか?」


うおおお!嫁になってくれぇぇぇぇぇ!と叫びたくなったどうもすりこぎです。

今回の長門はいつもより髪増量版、俺の長門の描き方パターン2タイプです

普段はすっきりとしたショートですが時々こっちも描きたくなるんですよ!オホホ

ずっと長門ばかり描いてきただけに・・・飽きないように工夫も凝らしますぜ!

あと二日前の夜に描いた落書きを

長門カレー
「彼(カレー)よろこんでくれるかな・・・」とカレーと彼を掛けて考えましたが友人にネタバレ前にみせてもカレーに悩んでる長門にしか見えないと言われました

ショック!
スポンサーサイト

Comment

頬染め
少し髪型を変えただけでもずいぶんと印象が変わるものなんですね。
自分が絵を描く時の参考になります。
それにしても表情豊かな長門もいいですね。
基本的に無表情のイメージしかないので、そんな彼女が顔を赤らめているってのが、また。

表情豊かな長門を描かれる人はあまりおられない気がするので。
仕事の方も大変でしょうが、できたらこれからもいろんな長門を描き続けてください。
応援してます。次も楽しみにしてますね。
  • 2009/08/19 07:03
  • しとね
  • URL
  • Edit
Re: 頬染め
> 少し髪型を変えただけでもずいぶんと印象が変わるものなんですね。
> 自分が絵を描く時の参考になります。
> それにしても表情豊かな長門もいいですね。
> 基本的に無表情のイメージしかないので、そんな彼女が顔を赤らめているってのが、また。
>
> 表情豊かな長門を描かれる人はあまりおられない気がするので。
> 仕事の方も大変でしょうが、できたらこれからもいろんな長門を描き続けてください。
> 応援してます。次も楽しみにしてますね。


人それぞれ絵はかわるもんですからねーでも雰囲気が伝わってかわいいや上手いと思われるとうれしいわけで

表情豊かな長門はうちのマスコットみたいなもんです、消失長門ではなくすりこぎ版!的なかんじと思っていただけるとうれしいかなw

うむwありがとうね、そろそろ長門のカラーイラスト描くと思いますよ^^
  • 2009/08/21 00:48
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
