キョン

kyonnとなす
どうもこんばんわ、なんとなくキョンが描きたくなったけど肩幅がわかんねぇと30分くらい格闘しながら結局微妙な肩幅のまままぁ言いか(笑)的な気分になりましたどうもすりこぎです

足りない肩幅は左の茄子長門で補正してくださいきっと増えますよワカメみたいに

さて・・・恐ろしいくらい今日は眠い

休み明けでの立ち仕事は股関節に負担を掛けますねちょっと痛いです


このまえの美鈴のおっぱいがピクシブR18デイリー16位でした。結構いいかんじですね

20位ぐらい!と予想してましたがちょっとうれしかったり

ふつーのデイリーもいつか狙いたいね!長門で!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
