ふうー

Σ
どうもこんばんわ、今日はひさしぶりに残業でした・・・・がっ!帰り道に通勤の道が警察に封鎖されてました

なんだ事故かな・・・・(´ω`;)渋滞すげぇしてる

先に進んだら封鎖されてて通ったことのない道へ左折する羽目に・・・頼むよ!星のカーナビィ!

カーナビィ「次を右折してください」よしきた!・・・・・・・道が表示されない

もうあれですよ登録されてないような小道にはいっちゃいましたよ

バックも糞もへったくれもなく真っ暗の中通ったことの無い道を黙々と進み続けてなんとか脱出

笑い袋みたいな笑いが始めて出せました。アヘッヘヘエエヘヘヘヘエ!ってかんじで笑ってましたよ我ながら怖かった

まぁそんなわけで無事帰還、晩御飯のからあげが無駄にうまかったので良しとします

以下拍手コメント
陽炎さん

>>俺も絵を描いているのですが顔は何とかなるんですけど、体がうまく描けません。なにかいい描き方はないですか?

多分顔も描けてないってことです。顔だけなんとかなるって言ってる時期は多分顔すら何とかもなってないと思うけどね。そういう人沢山いるから
まだ俺だって絵描き始めて2年も経ってないしそこまでうまくもないし良い描き方なんかわからんねー

ところであんまりハイペースで拍手コメントされるとメール来まくるんでちょっと控えてほしいかな
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/22 07:44
Re: 確認/感想

> 今回のイラスト拝見させていただきました。
> この長門の目が好きですね。顔全体としてはあまり表情がないのですが、目が生き生きしているといいますか。……的外れなことを言っていたらすいません。
> これも私の中では『長門らしくない長門』で、普段見ることができない表情がやっぱりいいですね。
> 前回のハルヒちゃんVer茄子長門も良かった。でも個人的に横のキョンがもっと素敵だったという。
>
> pixivにイラストを投稿される皆さんは上手な方ばかりですが、すりこぎさんなら長門でデイリーランキング入りできると私は思っています。
>
>
> お仕事にイラストといろいろとお忙しいとは思いますが体調には気をつけてくださいね。
> それではこれで失礼させていただきます。

どうもどうもー色々気を使ってくれてありがとうです

まぁ数日に一回くらいのコメントなら苦にもなりませんし俺は義務でコメントしてるわけでもないですしね
義理!といえばそうかもしれませんが・・・wキルバーンもそんな台詞言ってました!
まぁ俺が好きなときにコメントも返しますし問題はないです。

まぁガンバルッスヨ!
  • 2009/08/24 23:59
  • すりこぎ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
